今日の旅動画 – マラウイの小学校で自己紹介ダンスを踊る

こんにちは。中込です。
 
今日アップした動画はこちら。
 

 
 
マラウイのゾンバという地域にて。
 
小学校の朝礼で自己紹介のダンスをしているところです。
 
朝礼でダンスをしたのは、このときが初めて。
 
「朝礼で子どもたちに歌と手拍子をしてもらって踊ったらいいんじゃないですか?」
 
青年海外協力隊の人がそんなアイディアを出してくれたんです。
 
子どもたちもボクも大興奮。
 
この日を境に、各地の学校で自己紹介をするときは、子どもたちに歌と手拍子をしてもらって踊ることになりました。

 

●マラウイのまとめ動画はコチラ。

 
●Instagramやってます。動画もアップし始めました。

 

●Facebookページでブログ更新情報をおとどけ。