【30名限定!!】旅大学で「好きなコトをして過ごす人生学」というお話することになりました。来てね!

スクリーンショット 2016 03 30 21 21 16

 

こんにちは。中込です。

5/8(日)にTABIPPOさんが主催している旅大学というイベントでお話させてもらうことになりました。

30人限定ですぐに満席になっちゃうと思うので、お申し込みはお早めに!!

詳細はコチラです。

 

日本各地で小学生向けにお話することは多いんですが、大人向けに話することはほとんどなかったのでとても楽しみです。

 

今回のトークテーマは……

世界中の子供1万人にダンスを教えた旅人が考える「好きなコトをして過ごす人生学」

です!

 

なんだかすごそうですね笑。

 

ぼくは4年間勤めた会社を退職し、一年半かけて1万人の子どもたちにダンスを教えながら世界一周をしました。

ラオス・ルアンパバーン国際映画祭、ジンバブエ・ハラレ国際芸術祭(HIFA)などの国際的な舞台にもダンサーとして出演させていただきました。

今は日本と海外の子どもたちをインターネット中継でつないでダンス交流する会を全国で行っています。

4月はニューヨークとボストンにライブツアーに行き、10月からはダンス公演やワークショップでまたアフリカ各国に行きます。

 

好きなことをして過ごす……それには突出したスキルが必要なんでしょうか?

そんなことないと思います。

 

・好きなことに一歩踏み出すきっかけが欲しい!

・ダンス世界一周の旅話が聞きたい!

・旅の裏話が聞きたい!

・アフリカの話が聞きたい!

・中込に会いたい!

などなど……

 

みなさん、ぜひお越しください。

 

5/8(日)の17:30から。東京の高円寺で開催です。

詳細・お申し込みはコチラから!

 

30名限定ですぐ満席になっちゃうと思うので、お申し込みはお早めに!!

【5/8】世界中の子供1万人にダンスを教えた旅人が考える「好きなコトをして過ごす人生学」 | 旅大学

 

よろしくお願いします。

CIMG7171

 

●マラウイのまとめ動画はコチラ。

 

●このブログの人気記事

・カフェ経営、世界一周、地方移住。一生の夢は、今すぐ叶えたほうがいい。

・できないって自分で決めてるだけじゃないの?起業ビザでオランダに移住した女の子が気づかせてくれたこと。

・世界一周で「人生観」って変わるの?→変わるけど、世界一周しなくたって変わるよ。というお話

 
●Facebookページでブログ更新情報をおとどけ。

●Twitterでもつぶやいてます。

 
●Instagramも更新再開しました。
 

 


ごめ(中込孝規)
「世界とつながるダンス教室」代表。 世界一周をしながら、1万人以上の子どもたちにダンスを教えた。現在は、講演やダンスワークショップ、日本と海外の子どもたちを中継でつないだダンス交流会など、様々な活動をしている。

今すぐシェアしよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です